仁鍼灸治療院(江戸川区・葛西)は、はりきゅう・マッサージ・スポーツマッサージ・リラクゼーションの鍼灸治療院です。
仁鍼灸治療院・ホーム
HOME お知らせ&院内データ 治療案内 家庭でできるツボケア 料金 Q&A 美容鍼灸
ストレッチ&エクササイズ スタッフ J's Diary リンク JIN PHOTO GALLERY サイトマップ
HOME >> スタッフコラム >> vol.14(2009/9/23)
J's diary(院長日記)
院長日記。不定期に
更新しています。
Field of dreams〜院長日記番外編〜
〜院長日記番外編〜
スタッフの日記です。不定期にUPしてまいります。
vol.14(2009/9/23)
Jin’s Summer BBQ 〜富士公園〜

去る7月20日(海の日)に、仁では恒例のバーベキューを行いました。
毎年春に行いますが、今年はなんと!!春に引き続き2回目の開催です。

スタッフ、スタッフの家族と共に良い天気の中、和気あいあいと過ごしました。

今回の目玉は・・・

御殿場ソーセージです☆
スタッフの田中先生が、静岡は沼津の出身で、わざわざ買ってきてくれたのです!!
そのほかにイカもありました〜♪

田中先生、なかなか頑張っています!
静岡は海の幸・陸(?)の幸もあって良いですね〜。


さてさて、朝10時から開始です。

院長自ら火を起こします!!!

必死です!!
もちろん私は横で「がんばれ〜」とのんきに応援するだけです♪イェイ(笑)
(だって、カメラマンですもの〜)

火も起こしたし、そろそろ焼きましょ〜。
おっと!上等なお肉です!霜がぁ〜


当院の昔からの常連である患者さまのお店より、ご購入させていただきました♪
この場を借りてお礼を申し上げます。

「ありがとうございました☆」スタッフ一同

さてさて・・・
そろそろ焼けてきましたか〜?
んん?

「お恵み下さいましぃ〜」
向後先生・・・
ノーコメントとさせていただきます!

って、違う違う!
きちんとお手伝いをしていたんですよ〜!



みんなで焼いてみんなで食べるのがバーベキューですからね♪
えっ?私?写真撮ってるだけ?
気にしないでください〜(笑)

元スタッフの米野先生にもお越しいただきました♪

このお二人、揃うとなかなか迫力あります!(笑)
私たちの師匠です☆

今年のバーベキューは2回とも本当に良い天気に恵まれ、とても楽しく過ごすことが出来ました。
仁鍼灸治療院レクリエーション部部長(!?)の私はこれからもせっせと企画し、写真部部員第1号(部長は院長)としてスタッフの素の姿を激写していきたいと思います♪
乞うご期待!!
平成21年9月23日
仁鍼灸治療院 鍼灸師 杉野しのぶ
ホーム | お知らせ&院内データ | 治療案内 | 家庭でできるツボケア | 料金 | ストレッチ&エクササイズ | 美容鍼灸 | スタッフ | Q&A | J's Diary | リンク
JIN PHOTO GALLERY | サイトマップ
(C) Copyright 2005 Jin Shinkyu Treatment academy. All right reserved.